もりのおうち

心配性だけど時々楽天的。アメリカ在住の30代。

良き日曜日

ずっとしなきゃと思っていた靴の手入れ、やっとできた!

拭き取るタイプのクリーナー、ワックスオイル、防水スプレーと柔らかい布がセットになったものを購入していたので、面倒な気持ちを乗り越えて、とうとうすることができました。

見た目はあまり変わらないけれど、これで雪の日に歩いても、ある程度は靴が強くなってるといいなぁ。

 

午後はモールに行って、バーガー・キングのプライドポテトを食べました。好みのポテトでいつ食べても美味しい。

スーパーで1週間分の食料の買い物も完了して、良い日だった。

 

現在、家にずっとある食べ物(缶詰とか冷凍食品)や、スキンケアグッズ、おまけでもらったシャンプーなどを少しずつ使い切っていきたいという、地味な目標を掲げています。

本当に地味だけど、今年は新しいものを買う前に必ず古いものを見直して、使うのだ…。頑張るぞ。